変お待たせいたしました!

今年もやります。最強にお得な「創業祭 得袋セット」
今年は先着プレゼントAセットBセットそれぞれ先着50名様にもれなくつくだ煮プチパックを用意しました!
「Aセット」 
かぶら寿し大好きな方に かぶら寿し2枚入り3袋・・・ここまでで既に4,200円!それに大根寿しが付いて、人気の甘こうじをはじめさっぱり大根甘酢漬、野菜の味噌漬、なすからし漬、そして不動のロングセラーくずれ梅も
6,552円相当がなんと3,900円で!
数量限定200セット!
期間限定 令和元年5月末まで(なくなり次第終了)
2502019Aセットメール
そして何と言っても「Bセット」

その名も「鰤三昧」」
かぶら寿しは勿論、鰤(ブリ)味噌漬に、鰤のカマやアラをカブとじっくり炊き上げたアラ煮。
そして今年は鰤ふれーくもBセットに入れました。水は一滴も加えずお酒とみりんに生姜を利かせた贅沢な味わいです。箸休めに大根のさっぱりした甘酢漬をどうぞ!くずれ梅は柔らかな梅干を仕上げる際にどうしても皮が破れてしまったもの。
こちらも人気商品です。7,088円相当を4,320円で!
数量限定150セット
期間限定 令和元年5月末日まで(なくなり次第終了)
2502019Bセットメール